散骨日誌:秋晴れのなか、富士山を見上げながら行う静岡での散骨

静岡県沼津市沖で、ご遺族様1名様にご参加頂き、海洋葬個別散骨を実施いたしました。

静岡県沼津市の当日の気象状況は下記のような状況で、駿河湾の海上はほぼ風もなく、波もなくべた凪に近く、海上も天候も散骨を行うにはとても良いコンディションでした。

故人様は最期は富士山の見える場所で静かに眠りたいと、おっしゃっていたので希望を叶えられたとご遺族様も満足しておりました。

また、散骨が終わった後に全てを散骨してしまうと寂しいとおっしゃっていたので、遺骨をペンダントに詰めてお渡ししました。

静岡県 沼津市沖エリアでの 個別散骨の費用を確認

静岡県 沼津市沖エリアでの 個別散骨を行うならこの会社!

【散骨実施日の静岡県沼津市沖エリアの気象状況】*13:00(1時間の値)

天気 晴れ
気温 23.1℃
降水量 0.0㎜
風向 南南西
風速 1.2m/s
日照時間 1.0h
湿度 42%
気圧 (現地)1020.7hPa(海面)1023.3hPa
視程 20㎞

帯

*沼津市沖エリアでの散骨を紹介するサイトは沢山あります。文字情報や抽象的な写真を使い『当社は沼津市沖エリアでの散骨をお手伝い出来ます。』と載せているホームページには注意ください。実績がまったくない事やホームページを運営している会社の人が、まったく散骨に関与しない…関与出来ない…場合が多々あります。

散骨の実績と相談を受ける側が散骨の実施に関与するのか?必ず確認をしましょう。

確認をすることが沼津市沖エリアで大事な人を散骨するための第一歩になります。

カテゴリー: 散骨事例 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク