散骨日誌:ふるさとジオパーク島根県隠岐の島エリアでの海洋葬個別散骨

島根県隠岐の島エリアで散骨を実施しました。

隠岐の島エリアの当日の天気は、晴れで風は若干有りましたが、波もうねりもそれほど無く、恵まれた天気の中散骨を実施することが出来ました。

隠岐の島エリアは、自然に恵まれた環境で、もちろん海の青さと透明度も抜群で、パウダー状のご遺骨も海に浸透していくのが、最後まで確認できるほどでした。

参加されたご遺族は、東京在住で当社にて航空チケット、宿泊先、空港までの移動などの手配もいたしました。様々なご要望に沿って散骨プランをご提案しております。

島根県 隠岐の島エリアでの 個別散骨の費用を確認

島根県 隠岐の島エリアでの 個別散骨を行うならこの会社!

【散骨実施日の島根県隠岐の島エリアの気象状況】*10:00(1時間の値)

天気 晴れ
気温 20.4℃
降水量 0.0㎜
風向 南西
風速 4.2m/s
日照時間 0.9h
湿度 72%
気圧 1018.8hPa
視程 20㎞

帯

*隠岐の島エリアでの散骨を紹介するサイトは沢山あります。文字情報や抽象的な写真を使い『当社は隠岐の島エリアでの散骨をお手伝い出来ます。』と載せているホームページには注意ください。実績がまったくない事やホームページを運営している会社の人が、まったく散骨に関与しない…関与出来ない…場合が多々あります。

散骨の実績と相談を受ける側が散骨の実施に関与するのか?必ず確認をしましょう。

確認をすることが隠岐の島エリアで大事な人を散骨するための第一歩になります。

カテゴリー: 散骨事例 タグ: , , , パーマリンク